2013/05/05

強化合宿

はじまりから終わりまで終始暇が予想されていたGWですが、意外や意外、
蓋を開けてみれば、やることはあったりするものですね。



所属の合唱チームにおいて、1泊2日の強化合宿を決行して参りました。
メンバー宅に押しかけ、歌ったり騒いだりと、学生時代のノリを思い出しながら。
ハヤシライスをつくったり、酒を酌み交わしたり、非常に楽しかったようですね。

ようですね、というのは、僕が夕方以降、私用で宴に参加でs着なかったからです。
非常に惜しいことをした……またいつあるかわからないのに。大変惜しいことをしました。

合宿の成果はまずまず、といったところでしょうか。僕自身、いろいろと言い訳をして普段の
練習を休みがちですから、どうこう言えた筋合いではないですが。
ほかメンバーのフォローアップも受けながら、良い物ができたと自負しています。


しかしながら、不足していることも多く、色々と課題は残りました。
今後また、忙しくなっていくと思います。
まずは目の前のコンサートからですね……本番を二週間後に控えていながら、
実施場所はまだ未定という。




なんてこった!!!!




痛すぎるこの事実。今夜はホール探しに明け暮れるとしますか……
明日一日を残したGW、最期まで気を抜かずに満喫したいですねえ。


それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿