2013/05/07

GW了。

こんばんは、ぼくです。
GW最終日は18時間睡眠後、夕方18時からの開始となりました。
つまり。最終日は惰眠をむさぼることに終始したわけですね。
もったいない。


今日の一枚


断裁分離のクライムエッジより、武者小路祝ちゃん(と切くん)。
慣れない描き方をしたせいか、無駄に時間をかけてしまった。。
でものんびりかけて楽しかったなあ。

最近はスティッカムで、知らない方の配信におじゃますることが多いです。
いろんな描き方や考え方が垣間見られて面白いですね。


明日からは……また社会の波に揉まれて生きていくのですねえ。
ああ、仕事辞めたい。

Twitterのつぶやきにもありましたが、これから先7月まで祝日がないそうですね。
なんてことだー。

0 件のコメント:

コメントを投稿