2013/04/30

ゆきこたん

こんばんは、私です。
雪印コーヒーの擬人化イラコンがあったので参戦しました。


結構和テイストでまとめてくる方が多かったようですね。
僕も割烹着など描いてみたかったのですが、いまいちピンとこない仕上がりになってしまいました。。

結果じゃなくて、参加することに意義がある。。。
そう思い込むことにします。

いつかは結果も伴うようになりたいものですが。



さて、突然ですがC85にむけて企画を立ち上げました。


「断裁分離のクライムエッジ」合同誌


参加者を募集しています。現在参加者は2名です。
合同誌の企画は初めてですので、うまく立ちゆかぬことも多々あるかと思いますが。
興味があればご一報ください!

それでわ!

0 件のコメント:

コメントを投稿