2013/04/28

カラオケ大会!!

本日は友人とともにカラオケ大会を開催して参りました。
休日が合うとたまに集まっては遊ぶ。
そんな仲間がいるのはいいことですね。仕事のストレスも発散できて良い機会です。

前日に絵を描いていて寝ていないことを除けば……。眠気がマッハでしたが、どうにかこうにか乗り切り、無事に帰宅することができました。電車を乗り過ごしたのは内緒です。


ねこさん

今日の一枚です。雪が降った後の夜道に捨てられてたようですね。
もっとロリロリさせたかったのですが……思い描いたイメージとだいぶずれがありますねえ。
そのあたりの齟齬を修正していけるといいなあ……これはこれとしてとっておきましょう。

明日は音系同人即売会「M3」に参加して参ります。
一般参加ではなく、売り手として参加予定です。
しかし、参加4名のうち、一人はチケットの関係であぶれるという特典付きです。
そうなると、カタログを購入の上で一般参加ということになるわけですが。

……そのへんのことは明日メンバーで話し合って決めます。
品物とチケットさえあればひとまず問題はありません!


スペース:二展示場1階 い 31a


アイマスの合唱CDと楽譜を頒布予定です。よろしければぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿