2013/07/03

ねぎ

こんにちは、ぼくです。

最近、仕事の帰りにうどん屋によります。
なぜかって。


それはネギがのせ放題だからさ!!!


ネギって美味しいですよね。
ネギ無料で取り放題ってシステムを考えだした人は神だと思います。

安いのを大量に仕入れた、香りもへったくれもないねぎだったとしても、
それはそれでいいんです。

味が悪くて苦味が多かったり、辛かったりするねぎもありましょう。
ですが、ぼくはそれらすべてを愛します。

ネギ、LOVE。
深夜だと言うのにお腹がすいて来ましたので寝ます……。


明日もネギをたくさん食べられるかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿