2013/06/09

歌を歌おう



昨日は、合唱の合同練習に参加して来ました!
アイドルマスター合唱部、in関東。
今回で4回目の開催とのことでしたが、僕は初参加。

大学時代から始めた合唱も、現在までほそぼそ続けていますが、
40人超という規模で歌うのは久しぶりのことで、感覚が戻らないうち、あっという間に
終わってしまった、という感じでした。
しかしとても楽しく気持ちよく歌うことができました。

課題曲の「隣に……」は、基本的に各自で音をさらってきた状態の一発合わせで
その日のうちに録音までしてしまうというタイトなスケジュールだったのですが。

そうとは感じさせないくらい、完成度の高いものが出来上がっていたと思います。
音源はこちらから↓


誰かも言っていましたが、あとはここの発声ができ上がってくれば、劇的によりよいものが
仕上がるのではないでしょうか!!


また来月もおじゃますることにしよう。仕事がなければ。

0 件のコメント:

コメントを投稿